2011年10月12日水曜日

新しい書籍がもうすぐ届きます!

本日は、KALCS文庫に新しく入ってくる書籍の手続きを行いました。
順調にいけば、あと1週間ほどで新しい本が届くと思います。

今回は、英語でプレゼンテーションをする前提となる、英語力UP・スピーキング力 UPにつながる書籍も購入しています。また、かねてから要望の多かったTOEIC、TOEFL関連の本も数冊入る予定です。届き次第お知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

さて、セミナー&チュートリアルの受付開始まであと1週間を切りました!
今日は、セミナー受付開始時に貼り出すポスターなどを作成しました。
前期のセミナー受付は告知していた受付開始時間より前から長蛇の列ができていて、大変な騒ぎだったのですが。後期はどうなることやら・・・?問い合わせはたくさん頂いているのですが。
確実に受講を決めたい方は、ぜひ初日の早めの時間にお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿