2013年10月9日水曜日

一歩ずつ

こんにちは。
今日は台風のため大荒れかと思いきや。。。
晴れていますね~ 笑
秋晴れの良い天気です☆

さて、今日からセミナーでは2回目の授業がスタート。
相変わらずプレゼンセミナーでは
笑いの絶えない授業が行われています。
最近ではKUEPCONに興味を持たれる方も
少しずつ出てきたようです。

KUEPCONと聞くと、自分にはそんな大きな大会無理だ~っと
思ってしまう人が多いかもしれませんが、
準備をしっかりして、臨めば、とても貴重な経験となること間違いなし!
興味のある方は、まずはプレゼンセミナーを受けてみてください。

セミナー内でKUEPCONのトピックに挑戦してみて、
その後更に内容をブラッシュアップして、大会に臨めば、
優勝も夢ではない!です^^

是非みなさん、KUEPCONに挑戦してみてください^^
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/#kuepcon



0 件のコメント:

コメントを投稿