2013年10月4日金曜日

ライティングセミナー

こんにちは。
朝晩、一気に秋らしくなりましたね。
そして、もうすぐハロウィン☆
かぼちゃの季節ですね~笑

さて、先日、ライティングセミナーの授業風景を撮影するため、
初めて授業を拝見しました☆
1クラス2人という少人数ならではの、アットホームな雰囲気の中、
濃密な授業が行われていました。

講師のダニエル先生はイギリス出身なので、
イギリス英語を聞けるチャンスでもありますよね☆
まだ申し込み受付中ですので、
是非、興味のある方はお早めにお申し込みください^^

================================
 KALCS利用状況

■プレゼンセミナー仮登録者数:68名/定員228名
■Writing セミナー仮登録者数:51名/定員152名
 
■ チュートリアル申込スロット:33枠/総218枠
================================

0 件のコメント:

コメントを投稿