2013年8月9日金曜日

前期を振り返って

こんにちは。
今日はオープンキャンパスがあるためか、
高校生で満杯のバスで大学まで来ました。><
あの中に将来、神大生としてKALCSを利用する方も
いるのかも??^^

さて、本日が前期KALCS業務最終日です。
前期を振り返ってみると・・・
怒涛のように過ぎていきました。笑

ライティングセミナーが新たに加わり、
正直うまくいかないことも多々ありましたが、
初めて何かを始めることの難しさも学びました。

後期の目標は、やはりセミナー受講者の
途中キャンセル者を少しでも減らせるよう、
補佐員としてサポートをしていけたらと思っています。

何はともあれ、前期無事に業務を終了できるのも、
先生方や周りの補佐員さん達に支えられたおかげです。
本当にありがとうございました☆

ではでは、また9月にお会いしましょう!
皆様、良い夏休みを!!^^

====================================================
休業のお知らせ
KALCSオフィスは8/10~9/18まで閉室します。
====================================================



0 件のコメント:

コメントを投稿