2013年8月1日木曜日

難問・・・

こんにちは。
今日からセミナー等の先生方は夏休み。
KALCSオフィスを独り占めしています!笑
それにしても、セミナーが行われないKALCSオフィスは静かですねぇ。。

さて、今日の修了発表会。
急遽1部屋(発表者7人)でやりましたが・・・
やはり多すぎました。。。2部屋でやるべきでした><
それでも、司会をしてくださった〇〇先生、本当にありがとうございました!!

発表会の部屋割りは最も決めにくい事柄でもあります。
少なすぎると活気が出ず、、多すぎても時間オーバーになる。。。

有意義な発表会にするため、当日の欠席連絡も考慮に、
人数の関係で直前に部屋を変更することもあります。

発表予定の方、当日は部屋変更の張り紙等にも注意して
会場にお越しください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿