2013年5月9日木曜日

英語をしゃべりたい!

こんにちは。
今日はやっと暖かくなりましたねぇ☆
5月らしい爽やかな天気です。

さて、プレゼンセミナーでは第1回目の授業が行われています。
第1回目の授業では、はじめに英語で自己紹介を順番にしていきます。
その中で、「英語を話す機会が欲しくてこのセミナーに参加しました」
とおっしゃる方が多いですね。
やはり、みなさん英語をしゃべりたい気持ちが強いんだなぁと
感じます。
セミナーにはたくさん英語に触れる機会があります。
是非思いっきりセミナーを満喫してくださいね☆

GW中に買ったお花の置物を飾ってみました。
ちょっとは華やかになったかな・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿