2013年5月14日火曜日

挨拶をしよう!

こんにちは。
今日も初夏の暑さで、
やっと5月らしい天気が続くようになりましたね。

さて、毎日KALCSオフィスには様々な方が来られます。
セミナー受講者、KALCS文庫を借りにきた方、質問に来る学生・・・
今年の新入生は静かな方が多いのか、
時々無言で入って、出て行く方もいます。笑

是非遠慮なく、元気な声で「こんにちは」と入ってください☆
挨拶はコミュニケーションでの大切なはじめの一歩です。
私も出来る限り元気な声でお応えします。

話は変わりますが、昨日ライティングセミナーの様子を撮影しました。
アットホームな雰囲気で楽しそうに授業が進められていました。
これから受講予定の方、楽しみにしていてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿