2013年1月15日火曜日

KUEPCON2012!!

こんにちは。
昨日は成人式に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

さて、先週末ついに、KUEPCON2012が開催されました!!!
先週は私自身が体調不良でダウンし、
大変ご迷惑おかけしましたが、他の補佐員の方や先生方に大変助けられ、
無事終えることが出来ました。

当日は、どの発表もこれまでの努力が一つの作品
となっていて、素晴らしいものでした!!!
参加された方、お疲れ様でした☆
また、当日は多くの先生方に審査員としてご協力いただきました。
誠にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KUEPCON2012 結果発表
最優秀賞 矢部健太郎
優良賞  大谷彬人・山ノ井 大輔
努力賞  玉村春樹・甲藤瞳
審査員特別賞 西條晴紀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受賞された方、おめでとうございます!!
次回KUEPCON2013も素晴らしいコンテストになりますよう、祈っております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿