2013年1月30日水曜日

嬉しいコメント

こんにちは。
今日はすこし暖かくて、
梅の花も咲き始める頃でしょうか。

さて、今日はチュートリアルのアンケートを集計しています。
感想欄には、
「丁寧な指導で今後の論文執筆にも役立つ知識が得られました。」
「とても助かりました。また次回も受けたいと思います。」
「とても勉強になりました。熱心に教えて下さり、本当にありがとうございました。」
など、嬉しいコメントをたくさん頂きました。
リピーターが多いのも納得です。

今年度のチュートリアルも残りわずか。
来年度も多くの方にご利用いただけるよう、広報業務を頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿