2012年8月10日金曜日

前期を振り返って

こんにちは。
今日は前期最後の勤務日ということもあり、
初めて4月に大学に来たことを思い出しながら、
大学に来ました。

前期を振り返ると、本当に楽しく仕事をさせていただいた毎日でした。
大量のセミナー申し込み用紙を他の補佐員の方に
手伝ってもらいながら、苦労して準備したこと。
ネイティブの先生方と協力して、毎日授業等を行ったこと。
多くの受講生の方とお会いできたこと・・・
どれもが貴重な経験となりました。
そして先生方や他の補佐員の方にも大変助けて頂き、
無事前期業務を終了することができました。
ありがとうございました!!

後期も、様々な方との出会いを楽しみに、
そしてKALCSがより多くの方に利用していただけるように
頑張っていきたいと思います!!


<休業のお知らせ>
KALCSオフィスは8/11~9/19まで閉室します。

0 件のコメント:

コメントを投稿