2012年6月27日水曜日

発表会に向けて・・・

こんにちは。
今日は少し涼しい風も時々吹いて
梅雨時にしては爽やかなかんじがします。

さて、今日もセミナーでは最終授業が行われています。
同じトピックでも、発表者によって視点が全く違うのも面白いところですね。
みなさん、暗記も大分できるようになってきて
あとは、いかに魅力的な発表に仕上げていくかという段階にきているようです。
長い文章での発表ですから、大変だと思いますが
暗記で苦労したことや、何度も練習したことは、きっとこれからの自信にも
つながると思うので、発表会目指して頑張って下さいね!

陰ながら応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿