2012年6月8日金曜日

感動

こんにちは。
今日は少し雨模様です。
最近暑かったので、雨で少し涼しくなるといいなぁと思います。

さて、今日も第二タームの一回目の授業が行われています。
中には社会人入学された方もいるみたいで、
様々な学科や経歴、出身の方と出会えるのも、
このセミナーの良いところだと思います。

そして修了発表会が無事全日程終わりました。
今日は質問タイムで先生から鋭い質問が多くあり、
英語で答えるのに苦労した方もおられたようですが、
今後もより深くそのトピックを考える、良いきっかけになったのではないでしょうか。
発表後、修了証書をお渡しするのですが、
みなさん努力されてきたのがよくわかるので
少し感動しました。
これからの人生で、このセミナーを受講した経験が、
少しでも活かされていけばいいなぁと思います。
第1ターム受講者の方、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿