2014年2月14日金曜日

Happy Valentine!! そして・・・

こんにちは☆
そしてHappy Valentine!!
今年はなんと、ホワイトバレンタインですね!
神戸はなかなか雪が積もらないので、大学から見える久しぶりの雪景色に
うっとりしてしまいます。。。

さて、今日で、2013年度KALCS業務が終了します!
今年度はライティングセミナーも始まり、
本当にあっという間でしたが、
熱心な講師とともに皆様に英語の楽しさを少しでも伝えることができ、幸せな一年でした。
そして、受講生の方の頑張る姿に、いつも元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

新年度KALCSは4月1日よりスタートする予定です☆
来年度も、留学を目指す方から、英語に日頃ほとんど触れる機会のない方まで、様々な方が楽しく英語を学べ、スキルアップに繋がる場として、今後も多くKALCSを利用していただけるよう、頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様、また4月にお会いしましょう!
それまで、どうぞお元気で^^

=======================
KALCSオフィスは2月15日から3月31日まで閉室します。
その間は、メール返信もできませんので、ご了承ください。
=======================



0 件のコメント:

コメントを投稿