2012年10月12日金曜日

急遽

こんにちは。
今日は少し涼しくなり、
過ごしやすい気候ですね。

さて、今日は朝、オフィスに大学院生が来られました。
「論文の校正を頼んでいた所に断られ、
今日が締切のため困っています。
今日指導していただけませんか?」
とのこと。
急遽今日のチュートリアルを受けてもらうことに
なりました。
大学院生は大変助かりましたと安堵の表情でした。
少しでもお役に立てたと思い、嬉しく思いました。

これからも1人でも多くの方のお役に立てるように、
日々の業務を頑張っていきたいです。


=======================
KALCS 利用状況
 ■セミナー申し込み者数:104名/ 定員304名
 ■チュートリアル申込スロット:13枠/総222枠 
=======================

0 件のコメント:

コメントを投稿