2012年7月12日木曜日

英語を話す楽しさ

こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
風も少し涼しく、過ごしやすい一日です。

さて、今日もセミナーのアンケートを集計していました。
感想の中で、「しゃべりたくなかった英語をもっとしゃべりたいと思いました」
と書いてくださった方がいました!!
すごく嬉しく思いました。
セミナーではプレゼンの習得はもちろんのこと、
英語を聞いたり話したりする機会が得られるので、
英語を話す楽しさを感じられるのも、大きな魅力の一つだと思います。
まさに、その楽しさを感じていただけたと思うと、やっていてよかったなぁと思います。

現在セミナーを受講されている方も是非英語を話す楽しさを感じてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿