2012年4月2日月曜日

スタート!

寒い冬が終わり、ようやく4月になりました!
もう少しで桜も咲くと思うと、なんだかウキウキします!!
お花見など、楽しい行事も増えますね!

さて本日より、いよいよ2012年度KALCSが始動しました!
まだ学内はひっそりとしていますが、多くの方がKALCSを利用される日を楽しみに、
準備を進めていきたいと思っています。

初めてのブログで、少し緊張気味ですが、これからKALCSのことや
オフィスでのことなど、みなさんに少しでもお伝えしていけたらと思っています。

KALCSを通して、たくさんの方と出会えるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿