2010年9月29日水曜日

やってしまいました。。。

諸先生方、申し訳ありませんでした。
KALCSの申し込み用紙を張り切って倍以上刷ったうえ、
送りつけてしまいました。回収できるものは回収しましたが…。

今後、気を付けていきます。

☆☆

今日は、文具類を充実させました。
講師のスティーブン先生も、KALCSへ来られる方のための
準備にいそしんでおられます。これで、作業がしやすくなりますね♪

気が付けば、日が落ちるのが早くなりましたね。
そっかぁ、明日で9月は終わり。2010年も残すところなんと3か月?!


=======

チュートリアル申し込み:7件
セミナー申し込み:3件+1件(日程検討中)

0 件のコメント:

コメントを投稿